ジャックの同級生 ウッズ君とのお出かけドキドキ
全く違いますが、同じミニチュアシュナウザーのソルト&ペッパーですあせる

{B823185C-C508-452F-B61F-532B7D047ADC}

初めて訪れた、糸島にある「こてじゃーな」
お庭で遊べます音譜
ステーキサラダボールナイフとフォーク美味しかったですニコニコ
テーブル横にリードフックもあって便利ひらめき電球

{FA4E3186-E949-4016-851E-3127C6D8C77F}


ぬいぐるみみたいに可愛いわんこちゃんドキドキ
ジャックがお庭をのぞいた先には…
トイプードルちゃん達 

{42B87C75-8810-48BE-8BB4-2323D4879B8F}

朝は雨だったのですが、次第に晴れてきたので
「ファームリゾート 糸島」へ移動DASH!

{9D83AA34-25C0-4EB8-9B4E-7F3E313ABF0E}


ヤシの木、芝生に可愛いオブジェとパラソル音譜
素敵なリゾートで記念撮影カメラ
ジャック、嬉しそうニコニコ

{005E859C-7095-4A5E-B7EB-EE2B2486DA50}

ドリンクジュースをオーダーして、ドッグランへ
広々としてて、ジャック思い切り走ります音譜






お隣の大型犬エリアにも続々とわんこ達音譜





日差しが強くて暑くなってきましたあせる
元気なわんこちゃん達に、ジャック追い掛けられて、走る走るDASH!

{B81A0110-7394-4065-8638-5C900E64560C}


ウッズ君とも、仲良く遊べましたよニコニコ






お店で焼きたてパンを買いました音譜
10月22〜23日は飛行犬の撮影会があるそうですアップ

{5C786B33-0989-4AC6-BB89-D9A96FC7481B}


不思議の国のアリストランプハートのオブジェが可愛いくてドキドキ
記念撮影しようとしましたが、
なぜかこのポーズにひひ

{9A3A1238-73B0-46CC-ACAF-FA06C68C3259}


帰りに、南風台にある「風の邸」へ。
パン工房が無くなってて残念でしたが、
レジ横に少しだけ販売コーナーがありました音譜
焼きたてパン食べ放題のコースは健在ニコニコ

{ED276599-486B-4331-8AC9-CAD53B18C073}




1年4か月ぶりのドッグランDASH!
楽しかったねジャック音譜
いっばい遊んでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
素敵なドッグラン、また行こうねアップ

{ED07FC3D-6FA0-4D35-93A7-D8434A20495C}