先輩が頭が悪すぎる

 

僕はひょんなことにクラスのトップを次勤めることになった

 

んで、新しい各クラスのトップの集まりがあるんだけど

 

その集まりの一番最初の顔合わせの会みたいなのが開かれるっていう連絡が

 

なんと、前日の1800に来たのだ。

 

 

 そんな急に言われても調整できないって!

 

普通に1週間前までには来週ぐらいに集まりするから

 

的な連絡があってもいいのではと思う

 

まぁ、今回は最初だし急に今日に決まったのかもしれない

 

と、思っていた。

 

 

 

そのトップの人たち(先輩)の雑談に耳を傾けてみると

 

先週ぐらいから今日に計画していたらしい

 

 

周りを見てみると担当の先生たちもいるしそりゃそうか

 

 

 

ん?

 

 

もっと早く連絡できたくね?

 

なんで前日の夜に連絡してくるんだ?

 

 

仕事できなさすぎるだろ

 

 

 

もっと早く連絡よこせよ!

 

 

頭が悪いといったけど

 

 

 

 

 これは、仕事が出来なさすぎるの方が正しいか

 

 

 

それも、会の内容が書類見せられてこういうのあるから

 

クラスに見とくように伝えて

 

という内容だ。

 

 

馬鹿にしているのか?

 

 

人の時間を奪っておいて

 

わざわざ調整して会に来たのに内容が

 

Teamsのチャットでもいいようなくだらない内容だ

 

 

前日に急に集めておいて内容がチャットでもいいような

 

薄いぺらっぺらだ

 

 

 

 

 もう、内心はぶちぎれだ

 

 

 

 先輩とか関係ねぇよ

 

 

 

これからは、せめて3日前までに連絡よこさなかったら

 

絶対出席してやらんと心に決めた

 

 

 

あらかじめやる計画を立ててたんなら

 

 

その時点で連絡しろや

 

 

 

ホントにいらついた話である。