週1はちょっと | 人生の落書き

人生の落書き

とりあえず

 どうも、召喚から帰宅

 

まずは召喚

 

運動(40分)・洗濯・風呂掃除・夕飯作りと

 

んで、合間に実子とお出かけ

 

バーキンに行こうと思ったんですけど、満席状態だったので

 

ファーストキッチンへ

 

多分、二人とも初見

 

バーガーは、マック・モスより美味く

 

バーキンよりは下

 

ポテトは、マック・モス・バーキンより上

 

帰りにビックカメラでマウス購入、実子は最初キーマウス買おうとしてましたが

 

やめてイヤホンだけ購入

 

今日アリーナ、ライブかな?という人層

 

じゃなきゃ、おそらくはこの辺にも売春勢が流れてきてる

 

まぁ 自分や実子には一切関係ないな

 

あそこは大量に座れるからなぁ リッチ的にはヤバイよな

 

ホテルも10軒くらいあるんじゃないかな

 

ノーマルと合わせれば15軒くらいか

 

神奈川も梅毒蔓延かな?

 

 今日途中で雨降り出したのが最悪でしたね

 

あーすいません、ググったら今日ライブでした

 

書いたものを消すのはどうかと思うので謝罪

 

今日はLiSAさんのライブでした、なるほど

 

そうゆう服装か

 

何にせよ、神奈川はまだで良かった

 

以上