晴れ&暑い | 人生の落書き

人生の落書き

とりあえず

 お疲れ様です

 

仕事明けで1hだけヒトカラに行きました

 

やはり仕事明けくらいの時間の方がいいのかな

 

 最近、記事貼りしてませんが

 

見てない訳じゃないんですけど

 

記事が目に入った時に独り言が自動的に出てるどまりです

 

「名前は?」

 

もしくは、「また3文字だよ」

 

 さておき、東京都知事選どうなったかな

 

神奈川県民だから投票出来ないけど

 

当選者次第で大きく変わる東京だからね

 

小池氏のままなら、今までとあまり変わらず

 

外国人にお金を秘密裏に配る政策をやり続けて枯渇という流れ

 

石丸氏・蓮舫氏なら、配り政策は勿論の事

 

かなりの数のアジア人が都の支援の元、企業に就職してスパイ活動が増えるだろうね

 

そして流出してしまいました、すいませんが増えるだろう

 

いや謝ってすむ話じゃないですけどね

 

だって証拠がない事をいい事に、流出というていで

 

し放題だからね

 

確かに、中国のハッカー部隊は優秀だけど(キャッシュレスはいずれ致命的になる

 

過去うん十年から、ずっと流出しないようにしてる姿勢が見受けられないからね

 

っで、謝罪会見に逮捕されてないのに本人いないのがほとんど

 

学校のわいせつもそうだよね、停職やら退職させてから謝罪会見

 

まるで逃がしてから謝罪

 

これを、ずーーーーーっと同じ事やってる

 

だから5回目の逮捕とか発生する

 

5回目の逮捕って流して終わり

 

いやいや、もっと追及しないと

 

そして予防策を民衆の面前で話し合うなりしないと(LIVE配信とかあるんだからさ

 

現実は何もしない、というより何も出来ない

 

配慮しないといけない種類だから

 

勢いで長文になりましたね

 

〆よう

 

以上