一日中雨 | 人生の落書き

人生の落書き

とりあえず

 お疲れ様です

 

今日も仕事後真っすぐ家に帰宅で篭る

 

明日は仕事後召喚かぁ

 

携帯代というか、まとめてプランにしてる電気代も確定

 

なんですけど

 

やっぱり、そんなに料金あがってないですね

 

ガス代ヤバイな

 

引っ越す方や、いずれ引っ越しを考えてる方

 

TOKAIというガスが入ってるとこは、マジで避ける事をオススメします

 

一人暮らしの自分が知人宅4人暮らしよりも高いというのを参考に

 

まぁ これは合法だから引っ越すしか解決方法がないんで

 

本当、民主主義は利権やら人権やら悪者に悪用されやすいなー

 

だって日本で悪さしてる案件を、ロシアや中国で同じ事やったら

 

どうなるか考えたら、凄いよね

 

自衛隊の邪魔工作とかもさ、あれ人民解放軍の基地前でやったら

 

確実に逮捕されて再教育されるよね(もしくは死刑だろう

 

これに関しては死刑でも同意だけどね

 

国防を邪魔する訳だからね

 

国防を弱体化させる目的以外考えられないから妥当だろう

 

まぁ 言ったところで今後もずっと弱体工作されるんだろうから

 

どうしようもないんだけどね

 

米軍に勝手に執行してもらってもいいと思うんだけどなぁ

 

中国と少し繋がってるバイデン政権でも望み0だろうな

 

以上