トドめ | 人生の落書き

人生の落書き

とりあえず

 どうも

 

今日は1hだけヒトカラ行きました

 

んで

 

例のウエスが少しついたお気に入りの真っ白なポロシャツ

 

今日着たんですけど

 

そんな日に限って、アイスコーヒーの氷がカシャって手前にきて

 

コーヒーが服にかかるというね

 

なんでー

 

白着てる時に限ってピンポイントで

 

何か憑いてるのか?

 

帰宅後一応、漬け起きしましたけど

 

どこまで落ちるか

 

ため息しか出ない

 

あ、一応書いとくか

 

昨日エアコンが水漏れ(夜

 

急いでエアコンばらして水の抜け穴をつつく

 

全然減らないので外に出てホースをゆする

 

はけました

 

筋トレは終わってるので夜は

 

あ、そういえばメルカリ売れました

 

でも、5000円で売れるんですけど

 

そこから手数料500円・配送料1700円

 

2800円売上

 

あのさ、新品でこれか

 

びっくりするよね(震え

 

という事で、元々忘れてるくらい売れる期待してないので

 

値上げします

 

この5000円といっても、合わせて5000円です

 

どれも販売してない新品

 

1回だけコラボした商品もある、普通に考えてレア物ですよね

 

全部定価売りだと8000円なんですけど、まとめ売りで5000円に

 

それが2800円ですからね、びびりますよね

 

ゲームのセールより安い

 

別にこのお金に必死なほど生活困窮ではないですけど

 

現地購入の新品がですから、腹も立ちます

 

中古で買ったジジの貯金箱とほぼ同じ金額

 

もういいか

 

以上