まぁ いろいろ | 人生の落書き

人生の落書き

とりあえず

 どうも

 

来週からずっと雨予報ですが、まさか梅雨入りじゃないよね?

 

だいぶ早いからね(と言っても平年より1週間早いくらい

 

 さて

 

ガス代の話

 

今月も、また16000円か

 

4人家族と同じ金額か(会社違い

 

はぁ

 

会社消えてくれんかな

 

まぁ いいや

 

さて今日も記事引用しようかな

 

おーるじゃんる : 【悲報】つばさの党、警察を怒らせた理由が判明「(警察官の個人名を挙げ)不当に逮捕したら家で皆刹しにしてやる」警察を脅迫 (crx7601.com)

 

「不当に逮捕したら皆殺し」逮捕のつばさの党幹部の杉田勇人容疑者(39) 警察官個人名挙げるなど過激発言 家宅捜索2日後に警視庁本部前で | 保守速報 (hosyusokuhou.jp)

 

はえー日本人離れしてるねー 日本人離れしてるねー

 

【速報】こども家庭庁、トー横キッズを受け入れるシェルター設置かwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ (himasoku.com)

 

何か変な勘ぐりだけど、嫌な予感するな

 

【緊急動画】移民が家に侵入してくる動画がヤバすぎると話題に…… | 不思議.net - 5ch(2ch)まとめサイト (world-fusigi.net)

 

表面化してないだけで、すでにかもですが

 

いずれ日本も隠せないくらい表面化すると予想

 

こんなものかな

 

 とりあえずもう1つ

 

なんだろうな

 

芸能人やら一般人の女性の話題で胸の話題にうんざりする

 

エロかろうがデカかろうが、1ミリも関係がない

 

そうゆうサイトを観ればいいだけと思ってしまう

(合理主義

 

パンチラネタもそうだけど、何の関係があるんだ?と思ってしまう

 

ただの下着だよ

 

なんなら、街で全裸の女性がいても

 

何か羽織らして、通行人に声かけてその場から逃亡するわ

 

今の時代、付き合ってる状態だって数年後に何が起こるか警戒しないといけない時代なのに

 

もう学校で教えるべきだと思うんだけどね

 

 長くなっちゃいました

 

 

以上