弊害 | 人生の落書き

人生の落書き

とりあえず

大学生転落死の“美人局”事件 15歳少年を保護処分に付さない決定 大阪家裁「少年に非行はない」(ABCニュース) - Yahoo!ニュース

 

でた

 

これで全国のアレは、やりやすくなったね

 

なんてたって美人局して追い回して死亡してしまっても罪に問われないんだから

 

まぁ だからね

 

未成年は地雷なんだから関わる=最悪死ぬって認識で広めればいいんじゃないかな

 

ただ、勘違いしちゃいけないのが生粋者がこれやると普通に罪に問われるます間違いなく

 

【速報】新宿のタワマンで女性がナイフで刺され死亡 男を殺人容疑で送検 (tv-asahi.co.jp)

 

いい加減さ、学ぼうよ

 

無償や純粋にで、オッサンがモテる事はない

 

とくに今の時代、そうゆうのが入り込んでるから99%は

 

そうだと思った方がいい

 

個人的には、この結末は正〇(倫理的に問題あるからね

 

急に金絡みでおかしくなりましたよね

 

押し活・ホスト・パパ活

 

個人的には、あれが関わってると思ってます

 

マックのあれも、火でしょと思いましたね

 

偉い地位には、忖度ですぐ就ける

 

でも、能力や人格が追い付いてないから

 

こうゆう事が起きる

 

でも本社があっちよりだから現場が犠牲になる

 

「ナンパされて車に連れ込まれそうに…」「車を盗まれて全損」 川口市が直面する「クルド人問題」に迫る【スクープその後】(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 

さいたまから、人がいなくなれば税収が減って

 

小遣いを与えられなくなるから、廃県にしちゃうのもありかもね

 

1県でもそうなれば、いくら赤からの指示でも二の足を踏むようになる

 

まぁ とりあえず、さいたまで被害にあったら99%は泣き寝入りしないといけない認識で

 

近年、どんどん日本人が不幸になっていく

 

前にも書いたけど、今の時代に青春時代を迎えてる若者

 

これから青春を迎える少年少女

 

可哀想でしょうがない

 

それでも海外のセレブが長期滞在するほど良い国なんですけどね

 

続いて欲しいなぁ