マジでダメだろう | 人生の落書き

人生の落書き

とりあえず

 お疲れ様です

 

えー今日の帰路

 

駅コンビニに寄って水を買おうと

 

この前と同じ人かな

 

前回より完全にエスカレートしてる

 

売り物のキャップを、こすりまくる

 

何本も

 

マジか・・・

 

障害者人権が世界NO1だからな、この国

 

特に中国か韓国の障害者だと無敵に近い

 

注意してナイフ出されたとしても警棒あるから、頭ひっぱだけばいいだけなんだけど

 

確実に0対100でこっちが悪くなる

 

だから店員も見て見ぬふりなんだろうな

 

存在が厄介

 

でも、あれで客が病気になって

 

調べたら、ボトルのキャップで病原体が確認されて

 

防犯カメラがあるだろうから、店員というか会社が倒産寸前まで叩かれるんだろうな

 

バイトテロともかそうだよね

 

実際、損害賠償とかいうけど

 

払われてないよね、1円も

 

というか取れない相手だと思ってる

 

んで、その潰れた跡地に中国系か韓国系の店が建つんでしょ

 

炎上もさ、工作員使って店を集中的に中傷する

 

バイトテロした奴はふれる程度

 

おかしいよねぇ

 

はぁ 頭にくるね

 

皆さんも1度でもそうゆうの見たら、そこでの購入はやめた方がいい

 

店には悪いけど、病気がマジで怖いからね

 

今日は以上