無理がある | 人生の落書き

人生の落書き

とりあえず

 今日もまた2ブログ(消灯寸前で急ぎ

 

【うわ】特定活動ミャンマー人集団の花見動画が炎上 → 擁護者「優しく揺らしてた、枝も折れてない。優しく揺らして落ちる花は風が吹けば散る。彼等に悪い心は無い」※桜の枝もボキボキ折っている | もえるあじあ(・∀・) (moeasia.net)

 

コメントで何で注意しない日本人ってあるけど

 

何されるか分からないって認識はないんだろうな

 

しかも賠償も、まずされない

 

日本人の感覚だと、注意すれば(口頭

 

従ってくれる、反省するが当たり前

 

いい加減、さいたま問題を頭にいれよう

 

限りなく10割に近いくらい暴行受けても泣き寝入りになります

 

人権団体(反日)が擁護に動きます

 

これが現実

 

殴られたら、変わりに治療費などもろもろ全額

 

注意しろっていう人が出してくれるという書面契約なら

 

世の中こぞって注意しまくるだろうね

 

以上