早朝は土砂降り | 人生の落書き

人生の落書き

とりあえず

 どうも

 

てな感じです

 

漂白してた服は、1着以外は白くなってました

 

室温26℃

 

まぁ 野菜置いておいたら確実に1日で腐る感じです

 

でも4月から、また改正で値上がりしたんですよね

 

思ったんですけど

 

政権が一度共産になって、めちゃくちゃになって

 

内戦になって、人口的に国内は日本人は勝てるので

(何十万人くらい死ぬでしょうけど

 

んで、そうなればどっちも追い出せますよね

 

荒廃する街は出るでしょうけど、一度敵として認識させないと

 

ずっと苦しめられます

 

通名も廃止・売国政党も潰れるでしょう(というか国外脱出しないと多分殺される

 

だって、おかしいと思う人少ないですか?

 

一般市民が生活が苦しいのに、ゴリ押し芸能人や反日連中は生活苦にならない

 

生活苦しいのに治安悪化工作で、どんどん治安が悪い県が増える

 

マジで一度そうならないと、ずっと

 

永遠に搾取され続けますよ

 

税金が市・県・国単位で、細かくどのように使われてるか全部開示じゃないと

 

以上