肉なし焼きそばはキツイから遠くても徒歩で | 人生の落書き

人生の落書き

とりあえず

 どうも

 

今日も雨

 

早めにブログを書いてしまおう

 

まず、オンラインまでやってたドグマシリーズ

 

PS4が出来ないし、今後発売される可能性も低い絶望

 

というか、そんなに売上に余裕あるんだね

 

それならしょうがないか、諦めよう

 

このゲームやりたいという意識だけでPS5買うは金持ちの娯楽だ

 

 後は、どうせ伏せまくりの性犯罪事件の反吐が出る記事くらいかな

 

もう1つは

 

梅毒が急増しています! 東京都保健医療局 (tokyo.lg.jp)

 

大田区ホームページ:【梅毒急増中!】予防と早期発見が重要です。 (city.ota.tokyo.jp)

 

梅毒が急増しています! - 熊本県ホームページ (pref.kumamoto.jp)

 

梅毒について【梅毒急増中】|八王子市公式ホームページ (city.hachioji.tokyo.jp)

 

梅毒の急増が続いています! - 山口県ホームページ (yamaguchi.lg.jp)

 

【要注意】梅毒が急増しています!|仙台市 (city.sendai.jp)

 

梅毒が急増しています! /衛研ニュースNo.213|神奈川県衛生研究所 (pref.kanagawa.jp)

 

いやいやいや、全部貼ってたら無理だわ

 

というか全国じゃん

 

原因は個人的にはアレだと思ってるんですけど、まぁ

 

経験人数をステータスにしてる若者など、どんどん感染すればいいんじゃね?

 

知らんがな

 

問題は家庭だな、浮気で持ってくるとか不倫で持ってくるとか

 

風俗で持ってくるとかで

 

関係ない相方が感染させられた場合、1億円の賠償責任があると思いますね(仮に支払い苦で自殺するとしてもね

 

少子化で自殺はと思いますけど、そもそも少子化の原因て

 

個人的には貞操概念の低さと多文化の拡大と思ってますから

 

だって結構昔は、少子化の話出てないですよね

 

まぁ 勝手な個人的な考えなのでスルーして下さい

 

以上