亡き親友のふりで仕事が増える | 人生の落書き

人生の落書き

とりあえず

 お疲れ様です

 

仕事・召喚から帰宅

 

タイトル

 

いや、最近思うんですけど

 

自殺とされてる某俳優、その後なんでもかんでもCMに起用される人がいましてね

 

最近、なーんかゴリ押しが過ぎるんじゃないか?

 

っと勘ぐってしまう俳優がいるんですよね

 

後あの夫婦も最近怪しいと勝手に思ってるのが

 

どっちも俳優女優で、女優の方は韓流推し

 

俳優の方は結構ドラマやら必要以上に起用されてる

 

しかもドラマ向きの演技ではないんだよな

 

まぁ 芸能人は一般人と違ってモロに影響受けますからね

 

 さて帰宅して夜飯なんですけど

 

野菜炒め

 

肉が1パック400円 ニラ130円 椎茸150円 もやし40円

 

コスパ悪いよね?牛丼並みなら味噌汁ついて400円だよ

 

 

ああ

 

そういえば

 

ユニコーンオーバーロード、買っちゃいました

 

なかなか高いね

 

でも、結構面白い

 

さて、筋トレしてシャワーしてご飯食べよ

 

以上