残り年数 | 人生の落書き

人生の落書き

とりあえず

 お疲れ様です

 

おーるじゃんる : 【法務部会】片山さつき「クルド人ほぼ全員が正式な在留資格を持たない、新たな制度を適用して不法滞在者数遠減していくのか」→入管が明確に回答 (crx7601.com)

 

バックにかの国が関わってると個人的に思ってるので、どこまでやれるか

 

おーるじゃんる : 【報道はクルド人ばかり】川口市に住む市民が声を上げ始める、30代女性「地域住民の人権は無視ですか?」「私たちの存在を、消さないで」 (crx7601.com)

 

はい、極力無視するように指示されてると思います

 

正直今の日本って素晴らしい国だと思う? : 大艦巨砲主義! (taikankyohou.com)

 

外来種に荒らされまくって滅びへと緩やかに進んでると個人的に思ってますが

 

まだ、良い国の体は保ててます

 

まだね

 

中国非公式警察署元幹部女性が外交秘書として事務所に出入り、松下議員側「中国関係の経済活動の手伝いを依頼」 | もえるあじあ(・∀・) (moeasia.net)

 

松系か

 

【衝撃速報】「富士山が見えないなんて許せない!」中国人、隣の日本人の木を勝手に切り落とし! | News U.S. (news-us.org)

 

情報があまりあがってこない北海道とか、もっとやばそう

 

 とりあえず拾った記事に個人見解

 

後、駅のあれ

 

やっぱりおかしいわ

 

工事の奴、格好がブランドの白のダボダボしたやつはいて仕事してるよ

 

後は座ってるだけの人間もいるし

 

日本人は、結構豊かだから違和感を抱かないんだろうなぁ

 

市か県から簡単な仕事を高額で斡旋されてるんだろうなと勝手に思ってるんですけどね

 

あ、そういえば実子が転職するそうです

 

モラハラ?

 

経営者も余計な事を言わなきゃいいのに

 

無断欠勤とかする奴いる職場で、ほとんど休まず変わりに出たりとかしてるのに

 

まぁ 辞められた後に気づくだろうな

 

実子みたく都合よく出勤したりしてくれる人間0になります

 

ぞくにいうザマーか

 

使える従業員をうまく操って遣り繰り出来ない時点で経営者に向いてないよ

 

だから店舗1カ所閉店すんだよ

 

 よし、明日は整形(腰)予約入れてあるから

 

久しぶりにいく

 

以上