おでん | 人生の落書き

人生の落書き

とりあえず

 どうも

 

最近、おでん率が高すぎる

 

週3・4でおでんは多くないですか?

 

なんだろうなぁ

 

買っちゃうんですよね

 

だから惣菜も、おでんでこんにゃく取ればいいやで買わない

 

ただ、惣菜も美味しいんですけど

 

毎食買ってるとお金かかるわ

 

1日1惣菜じゃない

 

カボチャとかポテサラとかレバーとか作ればいいんでしょうけど

 

物価があがったせいで、買っても作っても数十円くらいしか変わらないんですよね

 

 明日から仕事開始だ

 

なのでヒトカラ行っちゃいました

 

最近よく練習してるのが、ヒロイン

 

良い歌

 

連続でいれて練習するのは数年ぶりだね

 

ヒロインの影響なのか、元音量のせいなのか(部屋音量は一切いじらない

 

やはりのぞかれる

 

選曲にもよるのかな

 

ミスチルも軸に、今回と前回ヒロインとたまに瞬き

 

んでGREEEENの愛し君へ・愛唄

 

秦さんの、僕らをつなぐもの

 

んー声量と音量が合ってないのかも、うるさいのかもね

 

まぁ 今後もヒロインは練習したいな(春になる前まで

 

春は春で歌える曲いっぱいあるからね

 

卒業シーズンも結構あるなぁ(3月とか

 

いいね

 

 さて、あ

 

やばいやばい勘違い、明日からじゃねーじゃん

 

去年のブログに書いてるね、明後日からだ

 

あっぶねー

 

出勤したら何も始まってない(お前の机ねーから状態

 

こうゆう所なんだよな、歳とるの嫌なの

 

もの忘れがひどいわ

 

まぁ 誰かに迷惑をかけなければいいか

 

ただの自爆なら、何も問題ない

 

以上