今日の神奈川くもり曇り

昨日一昨日
活字を観るのも嫌な位
頭痛と吐き気がして
たまりませんでした。

ほぼ一日中ストレッチ
したりお薬飲んだり

又首に湿布貼ってみたり
こめかみに湿布四角に
切って貼って
昔のお婆さんの様に
なってました。
未だおばさん笑い泣き

それでもよくならず
七転八倒の二日間ビックリマーク

やっと今日マシに
なってきました。

偶にこういう日が
在ります。

体が硬直してるせい
なのですが、
何故硬直してるか. . .
精神的な物だと
いう事は解ってますが
どんな精神的負担が
原因なのかは判りません


うつ期に入ると結構
こういった状態が続く時
があります。

はい、今うつ期に入って
居ます。

落ち込み、イライラ、
体調不良半端ない. . .

腰にもきてます。
活字恐怖にもなってます

なので暫く記事書くの
ストップしようと
思います。

うつ期から抜け出し
早く皆さんのブログに
お邪魔出来るように
静養したいと思います。

何時もイイネやコメント
本当に
嬉しいです。

今回も最後迄お付き合い
下さり
有難う御座いました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

いいねはペタ感覚で
押してねドキドキ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

私のフォローをされて
いないのにわざわざ立ち寄って頂き
イイネをして下さった方へラブラブ

諸事情により御礼のコメントをする
が出来ない為、この場を借りて
御礼申し上げます

有難う御座いましたカエル

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

                kousekiハムスター