何時もイイネやコメント
本当に
有難う御座います

今日の神奈川晴れ時々くもり
です。

神奈川も今日
非常事態宣言
から解放されるはず
なんですが、
未だ会見しませんね〜


って事でお昼寝
してました。

やる事はあるんですよはてなマーク

でもやる気が出ない. . .
ナマケモノがここに1匹

「科捜研の女」
観てたら
こんな時間になって
しまいました。

いつの間にか真剣に
見入ってたナマケモノ

皆さんはドラマの
再放送とか
観ますか?

私は
「科捜研の女」
「相棒」
を最近観てます。

今「Nスタ」
観てたら
解除の会見を
安倍総理が後程
される予定になってる
とか何とか. . .

やっとですぅ〜えーん

長かったぁ〜えーん

でも解除されても
余り外には出ないと
思います爆笑

特に電車にはまだ
乗れないです!!
何となく恐怖感が
あるので. . .爆笑
普段でも1人では緊張して怖くて電車に
乗れないナマケモノです. . .

ところで、
マスクや給付金のお手紙
皆さんの所には
届きましたはてなマーク

家は両方、未だですビックリマーク

ナマケモノが住んでる
町なので
きっと行政も
ナマケモノ. . .笑い泣き

今回も最後迄お付き合い
下さり
有難う御座いました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

いいねはペタ感覚で押して
頂くと嬉しいですドキドキ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

私のフォローをされて
いないのにわざわざ立ち寄って頂き
イイネをして下さった方へラブラブ

諸事情により御礼のコメントをする
が出来ない為、この場を借りて
御礼申し上げます

有難う御座いましたカエル
(blogへは時間があればお邪魔させて
頂いたりしています)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

                kousekiハムスター