何時もいいねやコメント
本当に
ありがとうございます

神奈川今日は晴れ晴れ
です。


ミスド!!

友達が記事書いてたので
食べたくなって昨日
買ってきました。

ポン・デ・リング3つも
買ってしまった!!ニヤリ
あとはハニーフレンチクルーラーはてなマークと他2つ

母と妹と私の分だけど笑い泣き

1人2個づつ. . .

もう影も形も無いけど笑い泣き


お家のお昼ご飯↓

家流親子丼!!

人が作る物って何で
美味しいんだろう. . .

それから自分用に↓



「かいかす」と読みます
そのまんま笑い泣き
中国読みはわかりません
中華菓子の中で
1番好きなお菓子ですおねがい
食べると口の水分
持ってかれてしまいます
が、余り甘く無くて
おいしいです照れ
因みにこれは実家の
最寄り駅の百貨店の
中華菓子店で
購入しました。

あー中華街にも
行きたいなぁ〜
随分行ってないなぁ〜
コロナが中国で
流行り出してから. . .


今回も最後迄お付き合い
下さり
有難う御座いました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

いいねはペタ感覚で押して
頂くと嬉しいですドキドキ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

私のフォローをされて
いないのにわざわざ立ち寄って頂き
イイネをして下さった方へラブラブ

諸事情により御礼のコメントをする
が出来ない為、この場を借りて
御礼申し上げます

有難う御座いましたカエル
(blogへは時間があればお邪魔させて
頂いたりしています)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

                kousekiハムスター