何時もイイネやコメント
本当に
有難う御座います

今日の神奈川曇りくもり

昨日は病院で疲れて
寝てしまい
すっ飛ばして
しまいました笑い泣き

自分が運転するのでは
無いにしても
病院はやっぱり
疲れます。

昨日の診察時間
約5分!!
往復2時間笑い泣き


今日妹が実家に遊びに
来ると言うので
昨日から実家に帰って
来てます。

元、自分の部屋で寝てて
思う事. . .
実家はやっぱりいいなぁ
と言う事です。

またまた
実家から観た朝の風景↓
ちょっとこの前より左を
撮ってみました。

曇ってます。

遠くに見える
1番高いビルが
みなとみらい地区の
ランドマークタワー

今日はベイブリッジ
見えませんでした。
残念!!

まだまだ緑が残ってる
神奈川です。


今回も最後迄お付き合い
下さり
有難う御座いました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

いいねはペタ感覚で押して
頂くと嬉しいですみずがめ座

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

私のフォローをされて
いないのにわざわざ立ち寄って頂き
イイネをして下さった方へラブラブ

諸事情により御礼のコメントをする
が出来ない為、この場を借りて
御礼申し上げます

有難う御座いましたカエル
(blogへは時間があればお邪魔させて
頂いたりしています)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

                kousekiハムスター