4月11日(土曜日)

プロフは下記へ虹




神奈川、晴れてたのに曇って来ました。


こんばんは


kousekiジンジャーブレッドマンです。



非常事態宣言が出てから

初めての週末ですが

日に日に感染者数が全国で増え続け

てます。




私は相変わらずの引きこもり生活です


お昼はお好み焼き↓


上手でしょニコニコ




SEIYUの人が作ったんだけどね笑い泣き


美味しかったよビックリマーク




精神状態もフラットだしおねがい

でもやる気だけスイッチ入りませんぼけー

多少やっぱりストレスは感じてる

のかなはてなマーク




出ても良いときは無くても


自粛と言われるとそれだけで


皆んなストレス抱えてしまうのでは


無いでしょうかはてなマーク


こんな時はやっぱり自宅でやれる


ビリーズブートキャンプ


でしょうかねゲラゲラ


一時期凄い流行りましたが


今又やる方が多くなってるとかウインク


何か楽しみながら体動かす事を


しないといけないのでしょうね照れ




私といえば. . .ストレッチしてますおねがい


自己流のゲラゲラ



さっきやりましたぁ〜ニコニコ


たいしてストレス発散にはなって無い


けど筋トレする準備


3月中頃位からやってます。


いきなり筋トレするのも体に良くない


かなぁ〜って思って. . .


だいぶ体は柔らかいですニヤリ


筋トレ5月からやる予定です


私の予定は宛にならない笑い泣き


今回も最後迄読んで下さ
って有難う御座いました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

イイネやコメント、
何時も有難う御座います

又アドバイスのコメント等
お気軽に書いて
頂けるとありがたいです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

このblogのフォローをされて
いないのにわざわざ立ち寄って頂き
イイネをして下さった方へ. . .

諸事情により御礼に伺う事が出来
ない為、この場を借りて御礼申し
上げます。
ご訪問有難う御座いました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

                 kousekiジンジャーブレッドマン