こんにちは。

kouseki(^・ェ・^)です。

私のblogにお越し下さり有難う御座いますm(_ _)m


ん〜何時ものマメの写真です。

可愛い過ぎて可愛い過ぎて...

妹が飼い始めた時からすると大きくなりましたが鳴き声がまだまだ赤ちゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)



今日は精神科の病院に来てます。

まだ呼ばれません。
本当は昨日のハズだったんですが
調子が悪くて今日に変更して貰いました。

土曜日はやっぱり混んでる
( *¯ ⁻̫ ¯*)

今度は金曜日にしてもらおう...

土曜日は混んでて嫌ぢゃ!

まだ呼ばれないので結果はわかりませんが、先生に聴きたい事があって...

私は一体何病なのか...
と言う変な質問( ˊᵕˋ ;)💦

自分ではうつ病だと思ってるのに出されてるお薬ネットで調べると統合失調症のお薬...

まーえのblogにも先生勘違いしてるっぽな事書いたけど...

あ、呼ばれるかも...

又後ほど...

まだ呼ばれなかった(笑)
患者さん多くて立ってます。

しんどい...

やっと席空いたから座れた。
と思ったら直ぐ呼ばれた
(~¯︶¯)~

結局、ほかの話をしてたら聴くの忘れてしまって帰って来て気付いたと言う(*ノω・*)テヘ

まぁ〜どっちにしてもまだお薬が必要な状態に変わりは無いと言うことです。



ところで、ここで1つご報告があります。
ここの所体調不良でblogお休みしたり書いたりしてたのですが、
一気に休んでしまおうと思います。

今週いっぱいお休みして来週から又書き始めたいと思っております。
ちょっと体調良い方では無いので
blog書かなきゃと思いながら過ごしていることがなんたかなぁ〜って思って、思い切ってお休みする事にしました。

来週の何時になるかは解りませんが復帰した時は又覗いてみて下さいね。

フォローしている方のも観に伺えませんが、私観たら必ずいいね!押してるので...

暫くのお暇です...
凪のお暇では無くて(笑)
観てないけど(笑)


今回も最後迄読んで下さって、有難う御座いました。

☆イイネは内容がダークでも、ペタ感覚で押して頂くと、とても励みになります
(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
何時もイイネして下さってる方々本当に有難うございます
m(_ _)m

コメントも本当に嬉しいです┏○ペコッ
遠慮なくお気軽に...

プロフィール、短編小説は
kousekiのHP↓へどうぞ

✩.*˚短編小説は、又書いたらこのblogでお知らせしますね。

✩.*˚YouTubeは今年秋頃からの企画を予定していますので楽しみにしてて下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
もうスグ秋やんか
わっはっはっ( ̄▽ ̄)
何も計画してない
(///∇///)

        kouseki(^・ェ・^)