これを見ている人にお願いがあります。
絵師さんを紹介してください
自分が絵師という人は連絡方法がスカイプしかないです
名前でシャドパラマスターMです
お願いします。
これを見ている人にお願いがあります。
絵師さんを紹介してください
自分が絵師という人は連絡方法がスカイプしかないです
名前でシャドパラマスターMです
お願いします。
こん^^
明日になりました
服装は木がなくなったので
木はなしで
レン様のバッジつけてます
あったら声かけてください
あとは
ヴァンガード
宵闇のレクイエム買いました
結果は
リベンジャーなしの
魔女いっぱい
大会はレギオンせずに
リベンジャーで
出ろと言われましたヽ(;▽;)ノ
まぁいいや
大会負け続け
やばい
明日大丈夫かな?
明日会えたら
声かけてね
じゃあ
パンニャラララーン
バーイ
マリカ8出た
欲しい
売りに行こかな
その前に
こん^^
スカイプの使い方慣れてきたので
いっちょすごいイベント開く
動画撮る機械がないので
動画は出しません
でもつながってやりたいので
チョコットランドやっりながらスカイプ
的な感じでやりたい
だから名前出すぜ(スカイプ)
シャドパラマスターMです
チョコットランドは
いちたろうです
募集してます
コメントではなく
スカイプでこそっとよろしく
また次バーイ
(マリカ8欲しい)
ヴァンガードの地区大会
服装変えます
木のやつがなくなった
でも行きますよ
レン君(昔)
の缶バッジつけてく
やから楽しみに
今日は短めバーイ
お久しぶりです
何日ぶりやろ
パソコンの調子が悪くて
その間に色々ありました
まずは
pupa5巻買いました
そして1つ終われば1つ始まる
ブラッドラッドを買いました
1巻~3巻まで買いました
(いっつも買ってるところの情報です)
1巻~9巻まで発売中
番外編もありました
今日はここら辺で
バーイ
こん^^
これ2回目です失敗したから
なので短く行きます
私が持てないのはどう考えてもお前らが悪い6巻
買いました
3件回ってなかったくせに
そして読むだけではなく
書く方も行こかな
どういうけい書いて欲しいか聞きます
答えはコメントで
選択肢は5つ
まずは1つめ
少年漫画部門
少年少女ハートを燃やせ的なん
2つめ
ヤングコミック部門
オールジャンル(・∀・)オッケー!
3つめ
戦部門
戦国三国志歴史ジャンル
4つめ
ファンタジー部門
想像力を創造せよ
5つめ
日常コメディー部門
4コマショートストーリー
など
5つから選んでください
以上
長かった
バーイ
ヴァンガード嘘じゃないぜ今始まる伝説未来えーと
こん^^
最近更新してない主です
最近コメントが来ないと思ったら来てました
コメントがあればやる気が出るので
どしどしください
荒らさない程度に
1回目2回目構わず来てください
なんかいいものもらうことになりました
それは応募券ですまだかな
応募券で当てたいものが1つ
シャドパラ使ってるんでブラスターダークアビス
のサイン入りもらうことになりました
バリ嬉しいでも当たるかな
まぁいいや
当たったら写真のっけようかな
2枚欲しい3枚入らんから多分1枚売る
大会出る度がまだじょじょにあがっています
見てる人少ないから言っても無駄やけど
更新ペースこれぐらいでいいですよね
コメントください
じゃあバーイ
紹介です
この頃はまった
恥ずかしい歌詞やけど
ハニワさん
いい感じはまった完全に
イエーイ
マリカWiiミラー無理やわ
Wi-FiWiiなくなるの20日です気お付けて
そして8はお試ししてきた
いい作品に仕上がってました買おかな
今日は3回した疲れた
それじゃあまたこんなことあるかもです
バーイ