アニメ日記

アニメ日記

アニメ、漫画、ゲーム、なんでも受け付けるしなんでも書きます
見てくれている人との交流も(少ない)がします

Amebaでブログを始めよう!

これを見ている人にお願いがあります。


絵師さんを紹介してください


自分が絵師という人は連絡方法がスカイプしかないです


名前でシャドパラマスターMです


お願いします。

こん^^


明日になりました


服装は木がなくなったので


木はなしで


レン様のバッジつけてます


あったら声かけてください


あとは


ヴァンガード


宵闇のレクイエム買いました


結果は


リベンジャーなしの


魔女いっぱい


大会はレギオンせずに


リベンジャーで


出ろと言われましたヽ(;▽;)ノ


まぁいいや


大会負け続け


やばい


明日大丈夫かな?


明日会えたら


声かけてね


じゃあ


パンニャラララーン


バーイ

こん^^

前紹介した

ブラッドラッド

買い方を紹介

7巻買ったら

次は番外編を買ってください

面白さも変わるかもしれません

まぁ僕は

今6巻ですww

バーイ

マリカ8出た


欲しい


売りに行こかな


その前に


こん^^


スカイプの使い方慣れてきたので


いっちょすごいイベント開く


動画撮る機械がないので


動画は出しません


でもつながってやりたいので


チョコットランドやっりながらスカイプ


的な感じでやりたい


だから名前出すぜ(スカイプ)


シャドパラマスターMです


チョコットランドは


いちたろうです


募集してます


コメントではなく


スカイプでこそっとよろしく


また次バーイ


(マリカ8欲しい)

ヴァンガードの地区大会


服装変えます


木のやつがなくなった


でも行きますよ


レン君(昔)


の缶バッジつけてく


やから楽しみに


今日は短めバーイ

お久しぶりです


何日ぶりやろ


パソコンの調子が悪くて


その間に色々ありました


まずは


pupa5巻買いました


そして1つ終われば1つ始まる


ブラッドラッドを買いました


1巻~3巻まで買いました


(いっつも買ってるところの情報です)


1巻~9巻まで発売中


番外編もありました


今日はここら辺で


バーイ



こん^^


これ2回目です失敗したから


なので短く行きます


私が持てないのはどう考えてもお前らが悪い6巻


買いました


3件回ってなかったくせに


そして読むだけではなく


書く方も行こかな


どういうけい書いて欲しいか聞きます


答えはコメントで


選択肢は5つ


まずは1つめ


少年漫画部門


少年少女ハートを燃やせ的なん


2つめ


ヤングコミック部門


オールジャンル(・∀・)オッケー!


3つめ


戦部門


戦国三国志歴史ジャンル


4つめ


ファンタジー部門


想像力を創造せよ


5つめ


日常コメディー部門


4コマショートストーリー


など


5つから選んでください


以上


長かった


バーイ


ヴァンガード嘘じゃないぜ今始まる伝説未来えーと


こん^^


最近更新してない主です


最近コメントが来ないと思ったら来てました


コメントがあればやる気が出るので


どしどしください


荒らさない程度に


1回目2回目構わず来てください


なんかいいものもらうことになりました


それは応募券ですまだかな


応募券で当てたいものが1つ


シャドパラ使ってるんでブラスターダークアビス


のサイン入りもらうことになりました


バリ嬉しいでも当たるかな


まぁいいや


当たったら写真のっけようかな


2枚欲しい3枚入らんから多分1枚売る


大会出る度がまだじょじょにあがっています


見てる人少ないから言っても無駄やけど


更新ペースこれぐらいでいいですよね


コメントください


じゃあバーイ

紹介です


この頃はまった


恥ずかしい歌詞やけど


ハニワさん


いい感じはまった完全に

イエーイ


マリカWiiミラー無理やわ


Wi-FiWiiなくなるの20日です気お付けて


そして8はお試ししてきた


いい作品に仕上がってました買おかな


今日は3回した疲れた


それじゃあまたこんなことあるかもです


バーイ