ゆく年のアウトドア♫ | 光星のパトロールブログ

ゆく年のアウトドア♫

昨年の暮れに巳年最後のアウトドアをしたんです。

ご一緒したのは

photo:01



ミュウたんと

photo:02



アースくんと

photo:03



コウセイです。
(ちっとも楽しそうじゃないですねw)

行ったところは、お家から高速道路使って1時間ちょい、ログハウス4棟にオートキャンプ場がある山田大橋キャンプ場です。
キャンプ場近くのイオンで待ち合わせて、買い出し&ランチして向かいました。

今回は

photo:04



こちらのログハウスにお泊まりしたので、設営もなくて楽チン♫

photo:05



マキストーブもあるので、寒さしらずで快適だしテレビもあったのであまちゃん総集編も見れました♫
(キッチントイレお風呂も完備です。)

夕ご飯までまだ時間があるので近くでランラン。

photo:06



持ってこい!や、お写真はないけどアーくんが華麗にディスクキャッチしたり、パパさんズが野球したりしました。

こちらのキャンプ場は近くに川があって夏はスイスイが出来ていいかも♫

でもね

photo:07



冬でもスイスイ出来るよ(笑)byミュウ

ミュウたん、スイスイしちゃったって!!

ミュウたん、すごすぎるよ☆

その日の夜ご飯は

photo:08



三浦半島で仕入れてきたマグロのカマとお写真はありませんが、野菜がいっぱい食べられるスープを使ったお鍋です。

ダッチオーブンで焼いたマグロカマを

photo:09



ナナギが炙って完成です。

ウマウマでした~♫

ミュウママが持ってきてくれた安納芋もマキストーブで焼いてホックホクで美味しかったなぁ。

ご飯食べてからしりとりして、お風呂にはいってからお布団で就寝。
こんなに快適だとクセになりそう。

photo:10



翌日3コギちゃんで記念撮影。
ご一緒ありがとう、また行きましょー!!



iPhoneからの投稿