ワンワン同窓会 | 光星のパトロールブログ

ワンワン同窓会

昨日、引越していったマンションのお友達が

久しぶりに遊びに来てくれたんです。


光星のパトロールブログ

まずは、マンションのドッグランで、再会のごあいさつ。


赤いお洋服のワンちゃんがお久しぶりのキキちゃんドキドキです。


あと、ソラ兄さんとアロハ姫とコウセイで遊びました。


あれコウチャンはどこかな?



光星のパトロールブログ

オレは、遠くから見守ってるから


とかいって、キキちゃんにガウガウ

してしまいました。


ビビリなのに、お顔クンクンが長いと

ガルルとちょいヤン(ちょっとヤンキー)ワンコに豹変するんですあせる


せっかくの再会だったのに、写真がブレブレだし

途中でデジカメが電池切れになってしまいました。。。


光星のパトロールブログ

いくらなんでも遠すぎだろ!


そのあとは、お家でお茶をして、またの再会を約束をしました音譜



光星のパトロールブログ

コウセイ、少しはワタチを見習いなさい!! byキキ嬢


本当に、パパとママの間に座ってお利口さんにしていました。

1歳になる妹ちゃんとも、とっても仲良しなんです。


あれ、アロちゃん、何してるの?前屈?


光星のパトロールブログ

ちょっと、コウチャンママ、ここ汚れるじゃない!!


あ、スイマセ~ン、普段お掃除してないのバレちゃいました?


まったく、ワンさま(♀)たちは何もかもお見通しです!


その間コウチャンは、ず~っとサークルの中で

キュ~ン、キュ~ンいっておりました。


まことに残念ですが、画像はございませんしょぼん

が、こんな感じです。


光星のパトロールブログ

これ古すぎじゃね?トイレ練習用サークルだし


楽しい休日でした音譜