よーいドン!そのあと | 光星のパトロールブログ

よーいドン!そのあと

レースのあと、参加賞でドッグラン無料券がついてたので

同じ敷地のドッグランへ行ったんです。


まず、バーニーズマウンテンさんにご挨拶わんわん



光星のパトロールブログ

ちぃーっす。


同じレースに出てたコギさんにも会いました。


光星のパトロールブログ

オレらもいろいろ大変じゃね?


そっすね。


あれ、ワンコたちが誰かおいかけてますよ。



光星のパトロールブログ

えへへへ、まてまて


光星のパトロールブログ

ドドドドド



光星のパトロールブログ

ソラさまでしたキラキラ



夕方の4時すぎなのに、もう夕焼け空です。


光星のパトロールブログ

こうちゃ~ん、そろそろ帰ろうよ~。


え、何処に行ったの?



光星のパトロールブログ

ここだよ~。


あ、暗闇になんか足の短いワンコがいる!(笑)



光星のパトロールブログ

ママもだろ!(笑)


パパさん、お写真ありがとうございました。

またよろしくね by 光星