伊豆へ☆番外編 | 光星のパトロールブログ

伊豆へ☆番外編

伊豆旅行のちょっとしたエピソードです。


足柄○Aで、おばさま達に囲まれたコウセイ君。


光星のパトロールブログ

おA「あら、ちょっと太りすぎよね~。」

マ「そうですかぁはてなマーク

おB「あら、お尻が揺れてるけど、しっぽ振ってるんでしょ!?

マ「・・・汗



光星のパトロールブログ

オレ、ビビッて震えてたんだけど、尻尾ないしDASH!


やっぱりもう少しやせようね音譜


美味しいスィーツがありましたよニコニコ

浄連の滝のところで売っている


光星のパトロールブログ

わさびジェラート 350円也


辛さが初級、中級、上級だったかあせる三段階あって

おすすめの中級を食べたんですけど

さっぱりしててほんのり辛くて美味しかったですドキドキ


最後に、どうでもいいお・ま・けラブラブ





光星のパトロールブログ

ママ、やせれ!! by光星