第3あわしま | 【厚生会スタッフブログ】鳥取県米子市彦名町 米子中海クリニック、老健あわしま

第3あわしま

     第3あわしまです音譜


以前から昭和を再現出来たら喜んでもらえるかも?と話していたのですが、なかなか実現出来ておらず今回、昭和の部屋をやっと再現しました。

フロアの一角に昭和の写真を飾りミニ写真展をした所、利用者様より「懐かし~」と目を細めて懐かしむ姿やここは、「私が働いていた所なの」と教えて下さったり楽しんで頂けました(*^▽^*)


○●○●○●○●○●○●

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲○●○●○●○●


かなりレトロです好ハート。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ちゃぶ台電球

  

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



               ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


は、このちゃぶ台やテレビそしてアンテナまでも全て段ボールで出来ているんですよドキドキ!!桃

電話ハート黒電話 

■□■□■□■□■□ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
                      電球携帯電話が普及している現代の子供達は、使い方分からないかも?( ̄▽+ ̄*) 

この黒電話や時計は、林田管理主任さんからお借りしている物で、なんでも現在も家電話は、この黒電話を使用しているとかびっくり
     


こんな無茶な頼みを実現してくれたO男性職員さんキャッ☆次は、タンスが欲しいきらきらキラキラなんてリクエストに何を言われるかハラハラされていて最終的には、家を作ってって言わないでねと言われました苦笑汗2

 


第3あわしま昭和の家を作り上げていきますので、ぜひ遊びに来てくださいsei