カメラの光盛堂Ⅱ ひろちゃんです。

先日、よさこい仲間のMさんがご結婚されたお嬢様のデジカメデータを持って

「フォトブック作ってー」

と、いらっしゃいました。

「どれどれ、わぁー素敵ラブラブ 

と、画像を見させていただいたら、お式前の衣装合わせのお写真が、

「わぁ!いろいろ着てみたんだねー」

今はいろいろな形、レース、長さなどあってどれも素敵でした。

やっと、本番の結婚式の画像になりフォトブックの相談に入りましが・・・・・・

この試着の画像、このままじゃもったいないなー でも結婚式に入れても変だし・・・

じゃHappy Wedding 番外版 試着フォトブックにしよう!!


$カメラの光盛堂

$カメラの光盛堂

$カメラの光盛堂


$カメラの光盛堂


$カメラの光盛堂


$カメラの光盛堂

最後に結婚式当日の写真を入れて音譜

$カメラの光盛堂

お嬢さんもよろこんでいただいたようで私もニコニコ大満足でした。音譜
もちろん、結婚式のフォトブックもこの後に作って2冊でいい記念になりました。

試着して写真撮ってそのままにしている画像はないですか?

全部一冊にまとめて思い出に残しておきませんか??

何年後かに見たとき、ドレスを選んでいたワクワクした気持ちもいっしょに蘇りますよニコニコ

ラブラブラブラブ両面フォトブック ←詳しくはここをクリック