ぽむぽむ です。

17日(日)雨が心配でしたが、アルバムカフェ《父の日 パパお好きカード》を無事に行うことができました。音譜

午前中、コバトンお散歩に出発!$カメラの光盛堂

コバトン人気者です。
$カメラの光盛堂

出会ったお子さんと早速撮影 href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120619/19/kouseidou/b7/99/j/o0800053312036683920.jpg">$カメラの光盛堂

南浦和駅前の横断歩道。ちゃんと手を上げて渡ります。
$カメラの光盛堂

いよいよ午後からアルバムカフェ コバトン登場!! もう既に並んで待っていてくれるお客さんから拍手が音譜

$カメラの光盛堂

「パパいつもありがとう」のプレート持ってカメラパチリ
$カメラの光盛堂

仕上がった銀塩写真で《パパ大好きカード》を作ります。

$カメラの光盛堂

$カメラの光盛堂

気が付いたら人が溢れ、用意した作業台が足りずご迷惑をおかけしましたしょぼん
$カメラの光盛堂

お父さんも頑張る!
$カメラの光盛堂

こんなの出来たよ。

$カメラの光盛堂

$カメラの光盛堂

合計63組のご家族様に参加いただきました。

みなさん、父の日の思い出は出来ましたか?

今日作った《パパ大好きカード》 今は小さな思い出かもしれないけど、何年も経ってからこのカードを見たらこの時の パパ大好き!!って気持ちを思いだせるはず。

写真はそんな素敵な力を持っています。

みなさんの思い出を形に残すお手伝い

それが光盛堂Ⅱのお仕事です。


PS,最後にいつもイベントを手伝ってくれる もも営業部長チームのみなさん

   埼玉県庁の職員の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございます。