ぽむぽむ です。

父の日が近づいてきましたね。

毎年、母の日より影が薄い気がする父に日ですが、今年はいつも言えない感謝のきもちを込めて
お子さんとI LOVE PAPAカードを作ってみませんかラブラブ

既にご参加くださったお客様の作品を紹介します。

かずくんママさん
$カメラの光盛堂 かずくんも応援してくれています。音譜

$カメラの光盛堂 マスキングテープでリボンを作って可愛くデコ

$カメラの光盛堂 かずくんと一緒にメッセージを書いて


$カメラの光盛堂 出来上がりました。

待ちきれず父の日前にパパに渡してしまったそうですラブラブ

はるちゃんママ

$カメラの光盛堂 お嬢さんと2人で参加してくれました

$カメラの光盛堂 はるちゃんが型抜きしてママは貼る担当。いいコンビネーションです


$カメラの光盛堂 表紙には、はるちゃんの書いたパパの似顔絵を貼りました。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120611/11/kouseidou/0e/26/j/o0800053312022077127.jpg">$カメラの光盛堂
 完成です。はるちゃんも最後まで一緒に作りました。すごい、すごい!!

《父の日 I LOVE PAPAカード》

16日(土)まで毎日 光盛堂Ⅱ店内で作れます。

参加費500円
持ち物 デジカメで撮ったメディア、又はネガ

ドキドキプリント 5枚(Lサイズ、DSC-Lサイズ、ましかくプリント各種、2画面、4画面、10画面プリント)
ドキドキマスキングテープ、色紙、道具使い放題


そして17日(日)父の日は
$カメラの光盛堂

埼玉県のマスコット、コバトンが遊びに来て一緒にお写真が撮れます。

その写真で【パパ大好きカード】がその場で作れます。

参加費は無料です。

午前中はコバトンと南浦和をお散歩フォト

2:00~4:00 光盛堂Ⅱ前にてコバトン撮影会+アルバムカフェ【パパ大好きカード】

お待ちしています。