ぽむぽむ です。

父の日が近づいてきましたね。

ぽむぽむは14年前の写真でILOVE PAPAカードをつくってみました。音譜$カメラの光盛堂

マスキングテープをたごませて飾りにしました。$カメラの光盛堂

広げると懐かしい父子の思い出がいっぱい!!この頃は息子もかわいかった。ラブラブ
$カメラの光盛堂

両サイドに型抜きで飾りを付けて下の色が出る様にしました。!!
$カメラの光盛堂

マジックで塗った ILOVE PAPAの文字が開くと立ち上がります。クラッカー

$カメラの光盛堂

作業時間30分位でした。

息子も今月22歳。

たまには、懐かしい写真を出してみてもいいですね。

今回このカードを作って、かわいいかった頃を思い出し、日頃の生意気さを見ても「同じ子だ!!」と目をつぶる術を覚えました。にひひ

若かったパパも、いろんな所に連れてくれて行ってくれた事に感謝、感謝!

17日 父の日は家族でこのカード見ながら飲もうかな  って思ってます。お酒

《父の日 ILOVE PAPAカード》

16日(土)まで毎日、光盛堂Ⅱ店内にて作れます。

参加費 500円
    ★写真5枚無料(Lサイズ、DSC-Lサイズ、ましかくぷりんと各デザイン、
     2画面、4画面、10画面プリント の中からお好きに5枚選べます)
    
    ★マスキングテープ、色紙、道具など使い放題

持ち物 デジカメで撮った画像、ネガをお持ちください。

【お知らせ】

17日(日)午後から《パパママ応援ショップ登録記念》

光盛堂Ⅱにコバトンが遊びにきます。コバトンと一緒の写真を無料で撮ってプレゼント!!

当日はアルバムカフェ・ガーデンも実施!! コバトンとの写真でプチ父の日カードが無料で作れます。