朝の出勤で電車に乗るとシートに横たわって寝てる迷惑な人プンプン

 

徹夜で仕事をしてたような感じではなく、明らかに朝まで飲んでたんだろうね爆弾

 

しばらくして人が増えて迷惑な人の方は見えなくなったけど、自分が降りる1つ前の駅で電車が出発しないなと思ってたら駅員さんが乗り込んできたびっくり

 

リバースしたようで清掃して約10分の遅れ・・・・オエー

 

大迷惑です❗

 

今日も早く帰ろうと決めていたので残業中に食事はしないでオイコスだけにしていたら予想に反して遅くなってしまい、家に着いたら22時頃えーん

 

残業中に夕飯を食べときゃよかったよガーン

 

晩ご飯は焼鳥ももたれで、面倒なので晩酌は角ハイボール缶にしましたロックグラス

 

明日は何事もなく出勤できて早く帰れるかなはてなマーク