あっという間に週末も終わりえーん

 

平日も忙しいから1日はあっという間だけど月〜金までが長いのに、週末の2日間は本当に過ぎるのが早いダウン

 

今日も朝はジムへランニングダッシュ

 

いつもと同じく自重トレから筋肉

 

懸垂(チンニング・逆手)

13回、14回、10回、10回、8回

懸垂(パラレル)

7回、8回、7回、6回、7回

ディップス

20回、20回、15回、13回、15回

マシンフライ

61kg✕3、54kg✕3

トライセプスエクステンション

53kg✕3、49kg✕3

 

有酸素運動のエアロバイクはいつもよりも負荷を2つ上げて2時間自転車

 

650kcalの消費炎

 

家に帰ろうと駅に着いたらモバイルバッテリーが車内で発火があったということで電車が来ない・・・・ガーン

 

30分ほど待って電車が来てやっと帰宅できましたニコニコ

 

ご飯を食べてちょっと昼寝ぐぅぐぅ

 

買い物しにイオンへ車

 

イオンの父の日のポスターはわたせせいぞうキラキラ

 

父の日は何を送ろうかなはてなマーク

甘いものが好きだから虎屋の羊羹がいいかなって思うけど、食べ過ぎるからあんまり量が多いのは買ってくるなって昔母親に言われたので送れないんだよね💦

 

何か考えておきます!

 

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

車で行くなら山形に行きたいな
転勤で3年過ごしたところで、大好きな山寺を見て、美味しい米沢牛食べたいです牛
 
イオンの帰りの交通情報で今日も首都圏の高速道路は渋滞してました車車車
 
だから出かけたくても考えちゃうんですよねぇ〜叫び