やっとの金曜日キラキラ

 

昼間は日が当たるところは暑いけど日陰は涼しい快適な梅雨前の晴れ晴れ

 

お昼に食べたファミマの豚ロースの豚丼風のおにぎりおにぎり

 

あれ?なんでこんなのが230円もするんだろうって感じでしたダウン

 

 

さすがに金曜日は疲れたなぁ〜

 

19時前に職場を出て帰路へ🚃

 

途中下車して今夜の夕飯は焼き肉です割り箸

 

焼き肉と言ってもカルビやロースではなく、自分の好きなホルモン、レバー、マルチョウです💦

 

先週の焼鳥で体重増になったけど、今回は大丈夫なんだろうか!?

 

明日のジムでの体重測定で焼き肉の結果が出ちゃいますね!

 

焼肉の和民焼肉

 

ネットで調べたら一人焼肉に向いてるようなカキコミがあったので行ってきました

 

肉は値段なりだけどお酒のおつまみだと思えばいいって感じです生ビール

 

さて、いっぱい食べたので週末はジム頑張りましょう筋肉