転勤してから1週間が長いガーン

 

今日は午前中に2時間休憩なしの会議で、後半は自分には関係ない話になったら瞬間で気絶した魂

 

時間オーバーで昼休みにかかりファミマはレジの列で店内ほぼ一周してる・・・びっくり

 

諦めて1番並んでる列が少ないお店で唐揚げ弁当をテイクアウトしましたナイフとフォーク

 

今日も残業PC

もう毎日残業するのが当たり前な職場です💦

 

帰ってきてからの楽しみはちょっと一杯の晩酌ですニコニコ

 

今日は角ハイボール缶ロックグラス

 

おつまみは初めてみたカニカマのたんぱく質の摂れるサラダとお気に入りの熟成焼きいか割り箸

 

さて、明日1日頑張ればお休みですキラキラ

 

帰りに一杯といきたいけど、先週は体重増えちゃってたから止めとこうかなぁ〜

 

明日の気分で決めようびっくりマーク