このところ週の初めが雨って日が続いてるような気がする傘

 

今日から半袖を着て出勤して、帰りも雨だったけど、最低気温が19度と寒くはないのでもう天気にかかわらず半袖でイケそうですねキラキラ

 

そんな月曜日の朝は誰も起きてなくてご飯がなかったのでプロテインとのりたまのふりかけで朝食ショボーン

 

お昼はファミマの旨辛味噌ラーメンを買ったけど美味しくなかったな・・・・

ローソンが今月末に職場にオープンするのが待ち遠しいです。

 

夜は残業の合間にいつものたんぱく質が摂れるサラダ食べて、プロテインも帰る前に飲んで職場を出たのは9時過ぎガーン

 

今夜はセブンの砂肝にんにく炒めとナッツでハイボール飲んで晩酌してます割り箸

 

帰りは同期に会ったけど、職場に泊まったりしてるそうですが、今年で3年目なので来春には異動です。

 

3年も頑張れるかな?

2年で異動しても自宅から通えるところに転勤できるかもわからないので考えちゃいますね

 

まだ今の職場に転勤して2ヶ月も経ってないので考えるのはまだ先ですねてへぺろ

 

それにしても月曜から疲れました💦