6月1日から29日まで八重洲口のヤンマートウキョウの2階で北海道伊達市フェアがやってるとお知らせが来てて、まもなく終了しちゃいそうなので行ってきました。

 

東京駅に行ったの久しぶりだなぁ〜ニコニコ

 

ヤンマーの隣はミッドタウン八重洲で、ずっと前から知ってる営業の人が会社引っ越しまたと名刺もらったらここだったの思い出して見ると会社の名前大きく出てました。

 

 

2階に上がると北海道伊達市ののぼりと伊達野菜の看板を発見ビックリマーク

 

秋田の大館と一緒に開催されてて伊達野菜とかなかった・・・・

伊達のアスパラ美味しいの買って帰りたかったので残念でした。

 

試食で地元のキッチンヒラオカのジンギスカンいただいて、牧家の白いプリンと飲むヨーグルトが買って帰ってきました。

 

クレームブリュレの白いプリンを帰ってきて早速食べましたが、やっぱり美味しかったです。

 

 

いつもは朝からジムに行ってるけど、今日はこれから行って筋トレ&有酸素運動してきますダンベル