不調になって、より効果を感じちゃうびっくりマーク


美容鍼もですけど、勿論体の鍼もうさぎ


無理して鞭打っても、自分の体が不調になれば元も子もない泣


それが分かったりすれば良いのですが、なかなかそう気づくって難しいあせる


気づいた人は何年後でも元気アップだし若いラブラブ


最近は、呼吸の話から体の不調の出方とか、こういう状況をいくらほぐしても中の方だとダメって話もしたり笑


また、色々レベルアップしてますアップ


心身一如とか、東洋医学の深さ。

やっぱり、食事。

勿論空気、水も大事ですけどドキドキ


やっぱり水!!体の何パーが水分かって話ですからねアップこれが変なものはやっぱりやめた方が良いよって話ですチョキ


で、今回は、ぎっくりとはまた違う腰の痛みが取れず、治療にきた時は本当に前傾で恐竜みたいな歩き方ティラノサウルスみたいな形汗


仰向けになっても圧がかかるから膝たてちゃうって状態から、うつ伏せになるときも体が支えれないってあせる


防御反応まで出ていたのでそこもほぐしてビックリマーク


うつ伏せの状態からあー。盛り上がりもあって捻ってからだ使ってるねあせる

その部分を調整で鍼して、起きたらもう普通アップ

鍼の響きしかなくなったアップ

凄いってドキドキ


本当に痛みとか辛いのは鍼の効果で良くなってしまうけど、基本的には痛くなる前にケアしてるのが悪くならずに済みますアップ


次の次の予約までしっかり取られて行きました(笑)