インスタグラムを使用していると誰かわからない人から怪しいDMがいきなりくることがありませんか?
怪しそうだし無視して放置することがほとんどだと思いますが、ちょっと待ってください。
もしかすると損している可能性があるかもしれません•••
今回はインスタグラムでマデサポという会社からくるDMについて書いていきたいと思います!

◾️この記事を読むと•••
 ・マデサポという会社概要を理解できる
 ・マデサポという会社のサービスを理解できる
 ・なぜインスタグラムなのか、がわかる

  1. マデサポ(MDS)って?
  2. 報酬の仕組み
    1. Google口コミ
    2. YouTube切り抜き動画
    3. ブログ投稿
  3. MDSインスタ集客サービスについて
    1. 専属担当者がついてくれる
    2. 完全手動でのアクション
    3. 独自のターゲット分析によってフォロワー増加を効率化
  4. なぜインスタグラムなのか?

マデサポ(MDS)って?

マデサポという会社はビジネス系のインフルエンサーとして活躍されている竹花貴騎さんが代表を務めていて、MDS(Marketing Date Support)という会社名から現在は『マデサポ』=MDSに変更になっています。

竹花貴騎 in ドバイ

【竹花の紹介】 竹花貴騎(たけはな たかき)1992年生まれ(28歳)/ 海外在住。2017年当時24歳で独立しSNS分析及びSNSマーケティング会社Limを設立。設立4年で45,000の個人、法人含む集客支援実績。

 

 

僕もマデサポを知ったのは自身のinstagramアカウントに届いたDMがキッカケでした。

フォロワーを獲得するためのコンサルを無料で受けることが出来るのは魅力的だなと感じ、半信半疑でDMに返信をしました。
すると担当の方に専用LINEにて氏名やインスタアカウント名、紹介IDを送信するよう案内がありました。
DMでのやりとりはこれで終了でした。その後はLINEで担当の方から連絡があり、instagramのフォロワーを増やす為のコンサル(勉強会)の日時予約の案内があり、予約して受講するという流れでした。

そして当日は、オンライン(ZOOM)でお話しを聞きました。
フォロワーを獲得するための知識など簡単な説明があり、ここでマデサポのサービスの説明がありました。
コンサルやサポート自体は無料なんですが、自力でフォロワーを獲得していくのには限界があるので、皆さんマデサポのサービスを利用する方が多いとのことでした。
サービスの内容はこの後にお伝えしますね!

ただ、その費用は月額18,900円でした•••

うっっ•••高いかも…

と、思い断ろうと思ったのですが担当の方が「マデサポ(MDS)には報酬制度があるのでそちらを利用して費用を稼いでみて下さい。皆さんそうされていますよ」と説明があったので思い切ってやってみようと思いました。

要は月額費用は報酬制度で回収できるし、さらに収益を上げることも可能なんです😳

報酬の仕組み

Google口コミ

Googleの口コミ1件につき300円の報酬がもらえます。
2日に1回しか出来ないため、実質1ヶ月15回できます。

300×15回=4,500円

冗談ではなく、1件30秒もあれば出来る口コミで毎月4500円の収益になります!
これはやらなきゃ損ですね。
朝の通勤時間やお風呂の時間を利用してサクッと出来ます。

YouTube切り抜き動画

1動画500円(投稿数は無制限)。

竹花貴騎公式チャンネルの切り抜き動画をYouTubeに上げるだけ。
切り抜きなので編集自体はとても簡単に出来ますが再生回数100回以上が報酬をもらえる条件となっています。
ただ竹花さんのYouTubeコンテンツはとても人気なので再生回数100回はそんなに高くないハードルだと思います。

僕もこれから取り組んでいく予定です!
しかもパソコンを持っていなくても、スマホだけで出来ちゃいます。

これも大きな収入源になりますよね。

ブログ投稿

ブログ1記事書いたら2000円。
すごくないですか?学んだことをアウトプットとしてブログ記事を書くだけで収益化できるんです。
1ヶ月で8記事投稿まで可能で2000円×8記事=16,000円!
この収益はかなり大きいです。
他の媒体の相場だと初心者の方で大体1記事400円〜500円程度。
なので1記事2000円は相場より高額です。

まさに、このブログがそうです!

是非、興味のある方はご覧になってください✨👇

URUオンラインビジネススクール【公式】

URUが提供するスキル習得のためのオンラインビジネススクール

 

 

UR-Uオンラインビジネススクール

UR-U(ユアユニ)は、社会人のための学校。国内最大規模のオンラインビジネススクールです。生徒数は、12,000人以上!講師は20名以上在籍。動画コンテンツは、400以上!学べるコンテンツを日々更新中です!さらにアウトプットできる環境も充実...

www.youtube.com

僕も毎月の支払いをペイするために結構頑張って取り組んでいます!
文章を書く力も身に付くので一石二鳥です。

マデサポ(MDS)のYouTube👇

 

 

MDSインスタ集客サービスについて

専属担当者がついてくれる

マデサポでは、自分の専属である担当者がついてくれます。
担当者がついてくれるとなると他社ではウン十万円することもザラです•••
しっかりと目視で、現状の把握から今後のアクションまで丁寧にアドバイスをしてもらうことができ、デザイン修正などもアドバイスしてくれます。

分からないことや不安なことにも答えてもらえるため、不安なく進めていくことができます。
担当者とのコミュニケーションは、スマホ1つで簡単にメールで行うことができるので、タイムリーなやり取りが可能です。

導入2ヶ月でインスタ経由でエステサロンの予約が入ったという報告もありました!

実際、まだ僕もアカウントを新規作成してフォロワー獲得を目指していますが、一人で運用している時よりも、はるかに獲得フォロワーの数は多いです!
なので、効率的にアカウントを伸ばせていると実感しています。

完全手動でのアクション

Instagramでは機械によって自動的に「いいね」をしていると利用規約に違反していると判断されてアカウント凍結されるリスクがあります。
でもMDSでは専属の担当者の方が、アカウントにログインし手動で「いいね」「フォロー」をしてくれます。そのためInstagramの利用規約に違反することなく、アカウント凍結という心配がありません。
凍結というリスクがないというのも、このサービス(サポート)の一つといえます!
アカウント凍結とは、自分のアカウントで投稿もできないし、フォローやDM・いいねなどもできません。
そもそもログインができなくなり、インスタグラムの基本機能のすべてが使えなくなるのです。
せっかく大切に育てているアカウントでも、アカウントが使用できなくなってしまっては意味がありません•••

独自のターゲット分析によってフォロワー増加を効率化

SNSで集客を行う際、ターゲットの絞り込みはとても大切になってきますが、年齢や地域のみなど少ない情報では特定のターゲットを集客することは難しくなってきます。

マデサポでは集客したいターゲットの情報を細かく自分で指定することができ、絞り込みができたターゲティングができます。

指定できる項目
・性別
・エリア
・年代
・コミュニティ
・競合、類似アカウント
・ハッシュタグ



このように細かい指定が可能なので、アカウント分析もかなり本格的です!!

なぜインスタグラムなのか?

世の中には色々なSNSが存在していますよね。
Instagramの他にも、X、TikTok、Facebook、LINEなど多々あります。


では、なぜMDS(マデサポ)のサービスはInstagramに特化しているのか?

①Instagramが幅広い年代に活用されていて他のSNSよりアクティブ率が高い
②最近で一番伸びているSNSで、購買のきっかけになることが多い
③情報検索から店舗へ来店や購買まで一つの媒体で全て完結できる

こういった理由が挙げられます。

アクティブ率が高いということは、集客力が強くビジネスをするにはピッタリのSNSだということが言えます。
しかもInstagramのユーザーはまだまだ増加傾向にあるので、まだまだ成長するSNSです。


今や物や場所を検索するのに、Googleで「ググる」よりもインスタで「タグる」方が検索数が多いことをご存知ですか?それぐらい今インスタは熱いんです!!

ビジネスに利用する価値は十分にあると思いませんか?
気になる方はこちらをクリック👇

【MUSHROOM】インスタグラム集客マッシュマーケサービス (フォロワー増やす)

Instagram marketing tool MUSHROOM DITIGITAL MARKETING / BOOST YOUR FOLLOWERS / インスタグラムの集客ならマッシュマーケ / マッシュマーケ

www.mush-gram.com

ガッツリとビジネスに利用したい方はもちろん、学生の方や家事・育児に忙しいママさんでも、サラリーマンだけど副業として始めたい方にもオススメです😆

どれだけ忙しくてもGoogle口コミは絶対出来ます。
マジで1件30秒ですから!!
通勤中やトイレなどの隙間時間でできるので、まず口コミから初めてみてください。

月4500円✖️1年12ヶ月=54000円
サラリーマンやってて年収をこれだけ上げるのにどれだけ時間かかりますか?
僕もサラリーマンなのでよくわかります…

是非、一緒に始めてみませんか?