しました!!















ねぇちゃんがw



山崎千惠子一座公認【耕生のブログ】-jh


先週、名古屋で結婚式があったので、参加してきましたキラキラ


実は今まで生きてきて2回目の結婚式参加w


しかも、前は高校生の時だったからその時は学生服での参加汗


だから、今回は、礼服を新調して参加しましたきらきら!!なんか引き締まるねw




それにしても。、やっぱり花嫁さんは綺麗だね音譜



いいなぁ。。。。結婚。。。。w






まぁ、その予定は一切ありませんけどねw





さて、劇団としてはですね。なんと。。。



この僕にテレビのお仕事を頂きまして、行ってまいりましたクラッカー放送はまだちょっと先なのでまた近くなったら詳しく書きますねアップ


チョロっとだけでてきますw



舞台は6月までないので、気を引き締めて、6月に立ち向かっていこうと思います音譜



みなさん、予定、明けといてくださいね!!