花も育てるのが長くなれば色も薄くなってしまう最新情報😋紫陽花の蕾あ大きくなりつつあります❗️











疲れました〜🫤   
やはり1月半も病院のベッドとなると本当に疲れた❗️
今までが動いて動いて来ただけにお腹は空かないは腰は背中は痛くダル重いしもうやだね❗️😣
どうもこうせいでございます❗️
😊



肩とろっ骨のヒビ割れで緊急入院、、相部屋のお父さんが朝からずっ痛いいたいのは連続、うるさく私は夜も寝れない、先生と相談3日で肩とろっ骨ににコルセットを付けて退院、そこまではまだ❗️


そして2日後田舎より訃報の知らせ、父亡くなる😕
家族で車てビュ〜ン、と田舎へ帰る事に約5時間❗️


それが悪い事は重なり肩のコルセットの傷口からこすれと汗💦で細菌が侵入痛く辛いのをなんとか❗️、帰宅後救急搬送、神戸の細菌センターへ緊急入院して手術、、痛細菌ゆるくなると寝たままだから筋力は落ちるは腕は上がらずでまいってました!❗️




そして抗菌剤の悪影響が懸命に幾つも退院、ダメの繰り返し、ヤット3回目で私の気持ちも変化、これ以上あ入院はムリとして退院許可もらい帰宅に🙁
これ以上ここに居ると身体どころかオツムの方までおかしくなりそうで❗️😇



まだ副作用は続きはしてるもののなんとかやらなくてはと思っています、私の主治医とも相談しながら、

必要のない💊クスリなどは取り除き入院前の身体に戻して行きたいです❗️😋



自宅横の小さな🏠桜🌸です



さて私が寝てる間に前の公園の桜も🌸も葉桜になり新一年生の🌸入学式には間に合ったみたいで、さあ春野菜の季節がやって来ましたよ〜!😇
昨日の帰り道に苗屋さん前を通過した時結構苗が🌱並んでました、私にはまだまだ早くそこまでの元気には❗️
ここにはない苗はいつももらってる花屋のお父さんが仕入れって来る苗でないとない物も有るし、もう少し先延ばしして場所柄毎年遅霜も下りる場所なので今年もお百姓さんの長老とお話ししてみようかなと❗️
今年はないんじゃないのとなれば私も身体作り急がねばならないしね😇



さてどうなるか⁉️

家で育てている植木も私が痛い思いして寝てたのを知ってか知らすか一株600円、一本100円のものもますます大きくなり新芽🌱をニョキニョキと足してくれてます😇




やはり栄養と水分ですね〜❗️私も水分と栄養いっぱい取って体重パワー増やさねば❗️👍






本日はここまで私の現在の経過などにお付き合い頂きありがとうございました😊
少しお休みしてだ時フォローやいいね頂いてお礼の出来てない方にも居るかも知れませんがお許しください❗️
コレに懲りずに🙏宜しくお願いします、こうせいでした❗️🙏🙏