吹き出しチャレンジでも… | ㈲光正建設社員

㈲光正建設社員

光正建設社員の思いつきブログૡ(・ꈊ・ૡ)

会社の事やそれ以外の事など、ボチボチやっていきます♬



サムネイル

​アメーバーに吹き出しの会話!?やってみたいんですニコニコ おば様UMAくん



そんなのあるんやねぇニコニコ
アイコンどーする!? おば様イルカ

サムネイル



サムネイル
最近、写メ加工があるってやってましたよニコニコ探してみますグッ おば様UMAくん

    

      それから暫くして…



サムネイル
ありましたぁぁぁぁおねがい


   

     おば様達 挑戦中



2人のおば様、大笑い爆笑

で、アイコンがこんな感じになりましたラブラブ




サムネイル
私、面白いのが良いですUMAくん



何か面白いねイルカ

サムネイル


もちろん仕事しておりますよえー

で、おば様達は今後しばらくの間、このアイコンを使用しますおねがい


また時間が経つと変わるかもしれませんが…


今週のDチャンネルキラキラ

登録者様、ありがとうございますお願い

まだの方、宜しくお願いしますうさぎのぬいぐるみ



!?ナニナニ!?

Dチャンネルのアイコンも見たい!?


確認してみますウインク


出来れば、会社の皆さんのアイコンを作りたいおば様達でした…歩く