おば様の後ろ姿は…… | ㈲光正建設社員

㈲光正建設社員

光正建設社員の思いつきブログૡ(・ꈊ・ૡ)

会社の事やそれ以外の事など、ボチボチやっていきます♬

第1土曜はお仕事ですニコニコ


天気は良いけど寒いです!!

朝は雪が降ってましたびっくり


早いものでもう3月アセアセ

あっと言う間に年度末ですよガーン


今日は事務所は静かなもので、おば様の片割れ(イルカ)がお休みですニコニコ

見積りのおじ様(コアラ)も2時間位仕事をして帰りました笑


おば様の後ろ姿、哀愁漂ってたのか、社長が『これでも食って頑張れ』と頂きましたキラキラ



毎回ですが、机が汚いのは気にしないで下さいショボーン


ペロリと食べて、おば様お仕事完了ですルンルン

明日は日曜日です拍手


皆さんは何をされますか!?

おば様は何をしましょーおねがい


DチャンネルのYouTubeを始めから見てみるのもいいかもですねグッ



まだまだ投稿されてますグッ

是非見て下さいルンルン

チャンネル登録もお待ちしておりますおねがい