2005/1/11 燃料タンクの吸い込み口を加工して、
ホースに合うようにパイプを溶接する。
溶接後、燃料タンクに水を張り、漏れをチェックする。
漏れチェック後、溶接アトに防水と錆止めの樹脂をコーティングして、
燃料タンク加工は終了。
2005/1/15 燃料タンクをポルシェに取り付けする。
燃料のもどりラインを入れるところのホースジョイントが、
無いので注文する。2005/2/23 キャブについて専門店に相談する。
キャブOH依頼するなら予算はいくらかを見積もりしてもらう。
2005/2/27 専門店から返事あり。見積もりをオーナーに連絡。了解をえる。
2005/3/1 キャブを取り外し、
専門店にキャブOH以来したの専門店に持ち込む。
2005/4/20 純正ボーゲ社のフロントショックが入庫。
このショックはカートリッジ式である。
2005/5/10 フロントショックをカーとリッジ式に加工、
ノーマルストラットの内部を取り除き、フロントショックを入れ替える。
2005/5/24 フロントのトーションバー 一式、
左ロアA アームが入庫する。
2005/6/2 フロントのトーションバー 一式をポルシェに組み込む。
フロント車高が低い為 調整ボルトにて車高を調整する。
2005/6/22 フロントブレーキパイプを交換する。
2005/7/8 リアブレーキホースが入り交換する。
2005/7/28 キャブレーター OH 完了したので引き取り、
ポルシェに取り付ける。
2005/8/17 ポルシェを外注にだしキャブ調整。
日野でコイル 部品を引いたのが異なり、
外注先で中古のコイルを取り付けたらエンジンがかかる