疲れた!! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

午前中、周南射場へ子供たちが来る(9時半)前に70mを練習しておこうと 8時過ぎに着くように出かけました。


中りよりも、とにかく本数を射つことを目標に 70mは80射しましたが、カンカン照りでブチ暑かったです!!(最初の12射は高すぎで、今日はサイトが変わった・・・?!)


その後50mで36射、近射で24射して練習を終了しましたが疲れました。


前回車椅子射たせた子は

やはり立位で射つということで、今日は立って練習しました。


でも、ずっと立ち続けるのは辛いようです。しばらく練習させてから、本人に決めさせましょう。


まとまりは

バッチリです。6射ALL黄色も3回ありました。



午後は、身障センターのバスケ練習へ行きました。(来週のサンアビまつりで使う、ボッチャと卓球バレーの用具を借るのも兼ねて)


今日は皆「都合が悪くて、参加出来ない。」との事で、私が行った時にはCAP1人でした。


パスキャッチからのミドルシュートを主体にしっかりと1時間練習させていたら、新人もやって来たので2人にランシューを中心にしっかり走らせました。


人数が少ないので私も参加して結構走ったので、こちらも疲れました。


24時間TVのラストを見ながら、休みましょう!!

昼前からのローカル放送分は、我チームで頑張ってた女子選手の特集でした。
中学生の時

今は親元を離れて学生生活をしながら、パラリンピック出場を目標に頑張っています!!

ちゃんと自分で、料理も作っていました。


夢に向かってガンバレ!!皆で応援しています。