あちこち・・・忙しい!! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

昨日、お袋が「愛用のミシンが壊れたので、修理に持って行きたい。」と連絡して来たので、30km離れたミシン店まで連れて行きました。と言うのも、イエローページで探したら 市内にはミシン屋さんがありません。

幸いすぐに修理調整してもらえたので、良かったです。


今日は家内のお姉さん達とBBQをしてたら、またまたお袋から「大変!!携帯を洗濯した。」と、家電から連絡が来ました。


迎えに行ったら「補聴器も一緒に修理に行きたい。」と言うので連れて行ったのですが、補聴器は「故障原因不明なので本社送りで10日間ぐらいかかる。」との事・・・・・・


携帯は「妹名義で契約してるので、本人(妹)が来ないと機種変出来ない。」との事

でも折角行ったので

これをもらいました。お袋はCMを見てないらしく、何でもらえたのか不思議がっていましたが・・・・・?!


明日、妹に頼まないと・・・・・ね!!




今日のオマケ

「金魚ちょうちんまつり」の花火です。

最初から最後まで(15分間ですが)、風向きも良くてしっかりと観えました。