1年ぶりに・・・ | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

昨夜、身障団体夏季親睦会で、ホテルのビアホールに行きました。
終了後

食べ飲むのが忙しくて写真撮るのを忘れてたので、空のジョッキとお皿ですが・・・・・(笑)
飾り付けが

夏らしいです。ビアホールはクーラーが効いてるので良いですね。


ホテル玄関より

昨夜はブルームーンでしたが、写真のように本当に青く見えたのでビックリしました。



今日のオマケ

お袋が換えたいと言うので、朝から連れて行きました。

1時間並んだけど、何とか購入出来ました。

早速、蜂除けスプレーとアイス購入しました(笑)