入らない?! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

先週台風でキャンセルしたので、昨夜は2週間ぶりのサンアビ練習でした。
マイバスケ車


アップを兼ねての左右ランシューの後、皆で動きを確認しながら2vs2のDF/OF練習をしました。


人数が少なかったので私も入ったのですが、ナイスパスをもらってもシュートが入りません??


練習最後の3vs3もノーマークのランシューを外したし、やはり練習しないとダメですね。


若手にはいつも「もっとシュート練習しろ!!」と言うのですが・・・・・・自分が一番必要ですね(笑)




今日のオマケ

久しぶりの青空です。鬼百合も咲いて来ました。