忘れたので・・・ | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

今日は雨予報だったのですがまだ降ってなかったので、久しぶりに周南射場に行きました。
初心者30m

途中、ポツリと落ちて来ましたが、何とか午前中は降りませんでした。


家内と私のストリングを新品に交換して傷んでいる矢羽根を貼り換える予定で行ったのですが、羽根と瞬間接着剤他を入れているバックを持って行っていませんでした。(先週、邪魔になるので降ろしたのを忘れてた)


ストリング交換はあきらめて元のリムに戻して射ってみたのですが、4ポンド強くても長年使ってるだけあってしっくり来ます。

ねんりんピックは、これで行くことにしましょう!!


午後からは岩国射場で開催されてた「国体最終選考会」に顔出しました。
県身障AC協会長がDOS

MIXの卒業生2名(大学生と社会人)が最終選考に残っているので応援を兼ねて行ったのですが、1名(社会人)は残念ながら午後の決勝ラウンドには進めなかったようです。

もう1名(大学生)は高校時以来の、県代表選手決定です。


なんと今年成年男子県代表は補欠を含め4名とも、大学生です。
表彰式

フレッシュな顔ぶれで、頑張って欲しいです。



今日のオマケ

昨日の昼食です。200gのステーキ、美味しかったです!!