簡単そうだけど | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

ウエルネスパークで開催された「ねんりんピック2015協賛イベント バリアフリー・ディスクゴルフ山口大会リハーサル大会in柳井」に参加しました。
中央がゴール


役員の方が多い

リハーサルという事で、他県からも審判の方が来られていたようです。


ルールはゴルフと同じでいかに少ない投数でゴールに入れるかで、もちろんホール(ゴール?)インワンが最高です。
競技中(中央家内)

9ホール周るのですが、今日最高の方は19投でした。

ちなみに私はその時、31投(家内にも負けた)かかりましたが・・・・思っていたより難しかったです。


最後に

記録証もいただきましたが、梅雨と言うのに真夏を思わせる暑さで疲れました。
でも、是非もう一度やってみたいと言う面白い競技でした。

次は、絶対ホールインワンしないとね!!



今日のオマケ

審判のワッペン、格好良いので撮らせてもらいました。